いざ、ゴールデンコースへ

終了後、私の希望でマウンテンに連れてってもらう
去年の冬、初めて苺オフに参加したものの、その時は終わってすぐに実家に帰ったからいけなかったので、楽しみであった( ̄∀ ̄*)
さて、マウンテンと言ったら遭難できることで有名な地雷パスタがあるということだ

これが、その1つメロンスパ
メロンフレーバーが練りこんであるパスタ(冷たいと思うよね?これ、暖かいんだ、実はw)に、砂糖がコーティングされていて、生クリームが大量にかかっていて、下にメロンが数切れあると言う、甘党orアリホイホイのメニューである
想像すればすぐ、甘々っぷりが伝わってくるだろう

どうやら、これが遭難することで有名な地雷パスタらしい
1口食べた感想としては、あれ?思ったほど結構いけるんじゃねと言う意外な感想だった
だが、そんなこと思ったのは数口食べた序盤
中盤から、暖かい生クリームの甘さと油のしつこさ(油が結構まぶしてある)でかなり食べづらくなってくる
そして、とうとうのどに通らない上、胃が拒否反応を起こし始めたww

奥の手である、隣のおいしそうなミートソーススペシャルをつまみながら食べ進める

はい、何とか食べきりました^^;
隣の方が1口欲しいと言ったからあげたけど、それ以外は何とか完食( ̄∀ ̄*)
もういいや、これww
何回も食べたがる人、絶対ドMだと思うぞ


だが、1番きつかったのは食べた後だったりする
マウンテン→オフ勢の家に行くまで吐きそうだったww
かなり気分が悪くなった
興味本位で完食しない方がよかったかもしれない

オフ勢の家で一泊させてもらい、帰宅
帰宅して、ちゃんとした店でパスタを食べたのは言うまでも無い…


主催者及び参加者の皆さんお疲れ様でした〜
8月も行こうと思いますのでよろしくです^^