近況

お久しぶりです
無事卒業式を終え、春からまた学生生活を送ります
そのために、近い場所へ引っ越しを行い、昨日やっとネットが開通しました^^;
ネットがない生活とかオ○禁生活より過酷だってw
タブンネ


どうやらWCSが中止になったそうですな
仕方がないと思います
こんな状況でやったところで盛り上がらないし、正直KYです
最近ゲームすらしていない私からすれば、開催されようが中止になろうがあまり大差はないです
むしろ、ポケモンに費やす時間がなくなって、その分他のことに費やせそうだからそれはそれでいいのかもしれないですな〜( ̄∀ ̄*)


今年は来年のために必要になることを精一杯がんばることに決めたからやり切りたい
休みの日になるべく家で1日中ダラダラと過ごさないようにがんばりたいです

うん、お金が心配だww