情報の出回り

何か全国大会は見せ合い6→4みたいですな
つまり、伝ポケは最大4体手持ちに入れることが出来る
前回同様、じゃんけんの要素がかなり減るからこれからはこうして欲しいけど、時間が無いから仕方が無いよな〜^^;

さて、2週間後にオフへ行きますが、正直対戦は終わっているので、あちらの方と交流目的になるでしょう
前回は、実家に帰るついでに寄ったから、2次会以降には参加できず><
今度こそ参加して遭難してやる(


さて、どうでもいいことかもしれないが、卓球人にとっては結構重要なこと
8連覇していた女子中国が決勝でシンガポールに負けました
シンガポールが初優勝
しかも、5番手まで回らず、4番で終わってしまうと言う有様
試合を見ていたけど、フォン・ティエンウェイ(漢字難しい)が中国から2点取り、王越古が格上選手に勝利を収めた
中国側の劉・丁はほとんど国際大会に出たことは無いとは言ってもすごいと思う
だが、この劉が女子の世界ランキング1位だからバッシングあたりがちょっと心配ではある