学祭でのヒマつぶし

明日なのでしておこうかと
来たい人はどうぞ^^
一緒に回りましょう
メールなり連絡してくれれば反応すると思われ

どうでもいいけど、つくづく思うのは学祭のつまらなさは異常
出し物?の練習だろうか実行委員がカンペ持って司会進行の練習をしているのだが、それって意味あるのかね?
進行なんて必ずしもこちらが想像するような展開になるとは限らないし、まして司会が予定調和すぎる反応をしても面白くないわけでして…^^;

ある程度マニュアルに沿った回し方は覚えないといけないのかもしれないけど、そこから先は自分たちのアドリブが勝敗を分ける気がする
それが出来るところは面白い出し物として視聴者の記憶に残るんだろうな〜と思う
もっとも、司会進行が全てではなく、出し物する側が全てであるのは確か
だが、実行委員の出し物は、いいともの2番煎じっぽいのばかりだから見なくても何とかなる
さて、明日はおいしいものを食べに行くぞ(