4日目

いつものごとく4日目
女子はルーマニア、男子はドイツ、スペインと対戦
と言うか、1日に2ヶ国対戦とか鬼畜だなおいーー;

女子は…書くことほとんど無いな^^;
去年の横浜では苦労していたけど、今年はそうでもなかった
3−0でキッチリ勝利
多分予選は確実に通るでしょう
1位は固いんじゃないかな〜


さて、男子だが水谷よくがんばった
ヨーロッパで最も強いと言ってもいいだろうボルと4番目に対戦
フルゲームまで行き、どちらが勝つか全く分からない
よく猛攻を凌ぎ、勝利を収めてくれた
かなりの名勝負だと思う
ラストまで縺れ込んだが、岸川は残念ながらオフチャロフを止めることは出来なかった
惜しかった、残念><

3番の吉田はちょっともったいなかったように思った
これも、勝負の世界だから仕方が無い


さて、スペイン戦だけど、何か相当苦戦していたらしい
1,2と立て続けに負けて3番手に初めて張が起用される
初登場にして、伸び伸びとプレイしていた
期待が持てそう
その後は、彼の勢いが日本チームを活性化させ、松平、吉田と勝利を収めスペイン戦は何とか勝利したようだ


スペイン戦だけど、中継途中で切れるとかもうね><
最後まで見させてくれよ(;∇;)/~~
ナイターなんて、最近じゃ繰り下げる場合はキッチリと書いてあるが、昔なんて試合終了になるまで中継していたじゃないかw
と言うか、他のテレビ局で放映して欲しいものだ
テレ東系列映らない人が続出していて魅力すら伝えることが出来ないとか色んな意味で詰んでるwww