一歩前進

今日は合説のために京セラドームへ行ってきた
服装自由とか書いておきながら、スーツ着用者しかいなかったw
まぁ、当然と言えば当然だろう

私は学校の友人と一緒に行動していた
中で売店があったがどうせ混んでいるだろうと読んで、コンビニで昼食を買ってから乗り込む


入ってから、緊急事態が起きる
何と、1番重要であろうエントリーシート対策やら面接対策やらの講座を聞くには先行予約していないと受けることが出来ないことが発覚><
これで、ここに行く利点が7割なくなった(;∇;)/~~
さらに、気になっていた企業ブースが本日説明していた(実際のところ明日だと思っていた)
そして、今日の説明文と明日の説明文が全く同じだから、これは同じ話をするんだろうなと予想し、今日聞きに行った
となると、明日行く必要が全くなくなってしまったww

先行予約だったとはorz


だが、これで就活に向けて一歩前進した
がんばりたい
と言うか、春休み中に就活終わらせて遠征行かせて欲しい