水樹奈々とこれからの予定

どうやら、水樹奈々さんが紅白出場するようだ
私も少しは知ってるがそこまでファンではない(なのはとかで出演してる方ですよね?)
武道館ライブを頻繁にやってるからありなのかな〜とは思っていたが、来てしまうとはΣ( ̄□ ̄
NHKもオタ共を紅白に釘付けにさせて視聴率うp狙う作戦なのかは知らないが必死であるのは言うまでもない…
水樹ファンの方々は大晦日は紅白あぁんて〜いですな( ̄∀ ̄*)
それにしても声優が紅白って珍しいな〜


さて、今日はミガワリさんらがオフをやっているみたいだ
昨日もエンドーさん、かすてらさん、ベゼリィさんをゲストにニコ生やってたからな〜
私も、ミガワリさんとバトレボで1回ランダム対戦したことあるが、負けたw
グロスvsマリルリなんてどうがんばっても勝てないわけで…
私も1ヵ月後オフやるからがんばらないといけないな〜
がんばってください^^
当然ですが、まだまだオフの参加者は募集してますので気軽に参加しに来て下さい^^


今後の予定としては、来週日曜日に行われるポケモン委員会さんのオフ(委員会オフですな)に行ってきます
あと、13日にポケモン研究会のオフ(mixi発らしい)があるからそこにも行きたいかな



俺、このオフ行って仲良くなったら、宣伝してオフ参加者を増やしてうへへへへ( ̄∀ ̄*)するんだ!(脂肪フラグw)