たっぷり絞られる><

家に帰って何かやることあるのですか?
いや、何もないから運転させられる


そして、就活が半端と言うことでまた絞られた
帰ってくるとたいてい何か言われるんだよな〜
これが親ってやつなのだろうが、そういう説教を聴くために帰ってきているつもりはないんだが…

本来、院行くつもりで今年就活なんて全くやるつもりなかったんですよw
今いる学校ではやりたい勉強(スポーツマネジメントです)ができず、やるにはゼミか独学しかなく、本当に極めたいと思っている
まぁ、これを極めたところで就活に役立つかと言われればビミョーだし、やりたい仕事に就けるかと言われれば…これもまたビミョーなところである


志望度をどこまで下げられるかと言うのもあるが、正直な話どこまで下げればいいかすらも分からんw
第1志望はやりたい仕事に(卓球事業がある企業)つくのが当然として、ではどこまで下げても問題ないか…考えるのも難しいと言ったところ
下げすぎてしまうと、全く関係ない分野になるし、かと言って下げないと該当する企業が少なすぎる(10もない、数企業しか取り扱ってないと言う状態)
視野を広げて、そういう部活がある企業はどうかと言われると、これは見当違いの話なんですよね^^;
だから、下げるとしてどこまで下げられるかと言われると、将来事業展開する可能性がある企業と言うことになる
1つのスポーツを扱っている企業は難しいと思う(ゴルフのみとか色々)


1つだけ分かったことはまだまだ、考え方が甘いと言ったところか
就活と院試の勉強を両立させながらやっていくことになるだろうが、院試重視でやっていくしかないのかな
だが、まだ終わったわけじゃないので一瞬たりとも諦めずやり遂げたい