BPOにて 〜外道と宣伝〜

昨日、BPOに行ってきた
詳しいことはミクシィにて書こうと思うが、簡単に傾向でも…


パルキアがオーガ以上に妙に多かった
パルキア・オーガ・ギラティナの使用率が圧倒的
グラードンも割りといた
・M2・レック・ルギア・ディアルガ少なかったな〜(ディアルガの使用率低下はちょっと驚いている)
・前回の研究会オフほどトリパは多くなかった


決勝はサブロー!さんvs風華さんが真の外道をかけて対戦し、風華さんが優勝した
何か、前回のBPOもサブロー!さん相手に、素の吹雪で2体凍りにしたらしいが、今回も素の吹雪で2体凍り付けにし、初代外道サブロー!さんを降参にまで追い込んだw
笑うしかなかったw

自己紹介でも宣伝を軽くしたが、終了後も宣伝させていただいた
就活忙しくてなかなか自ら赴いて宣伝することが難しくなってしまったが、久々にオフ行ってリフレッシュできたのがよかった
今週土曜日行いますので、ぜひ来て下さい^^


・まったり対戦したい方
・翌日の研究会オフで本気で勝ちに行くために腕試ししたい方
・MOGEをフルボッコにしたい方
・私と対戦・雑談したい方(これは需要少ないだろうw)

ぜひいらしてください
よろしくお願いします^^

というわけで、主催のかいりぅずさん及び参加者の方々お疲れ様でした