第2次ポケモン戦争勃発!?

今日は、打ち合わせと言う名の集まりがあるのだが、前回のごとく荒れそうだ^^;
昨日は誰も来ないだろうと思っていたら、1人来た
どうやら、コピーパ使っているようだから本家の実力を見せ付けるんだとか何とか
こうなったら、彼がWCS優勝して○○スタンとかにすればいいんじゃねぇの?

そういいつつも、結局彼は対戦しなかった(私が見ている限りでは)
寝てから対戦していたかもしれないが、本人曰くやり方がわからないらしい…


…この辺は、直接話した方が彼のショックは若干減るので詳しくは書かないことにする



さて、もう少ししたら1人目がやってくるので準備するとしようか
スカイプでも通せば、別の拠点のポケモン勢と話をしながら遊べるのだが、残念ながらこのPCのスペックが低いので落としたらアボンしそうでこわい(((( ;゚Д゚)))

そして、今回は私が食事を作るようなのでがんばらないと><