あけおめ〜&ことよろ〜( ̄∀ ̄*)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです^^

去年はリアル・ポケモンなど激動な1年だったように思う
ポケモンオフに始まり、ポケモンオフに終わる…
そんなポケポケした1年だった気がします^^;

その途中に、縁切りやら大会やら実況やら色事も入ったと言った感じだろうか?


今年は、去年(と言っても1週間くらい前だが)立ち上げたオフをさらにいいものにすべくがんばりたいと思う
参加できる方、心よりお待ちしています^^

自分の目標は…そろそろ就活の季節になりそうだから、内定もらうにしても、院進むにしても最後までがんばり抜きたいと思う
と言うわけなので、公私共にがんばっていきますのでよろしくです


早速と言っては何だが、恒例(?)のお年玉プレゼントアルよ( ̄∀ ̄*)
ホントのお年玉は完成してないので後ほど配るとして、今回はブログで上げなかった写真を少し公開したい

※PbPオフにて
この絵はどちらとも同じものを書いているのだが、右側はどう見てもそっくり
実際の絵とほとんど大差がないくらいうまい
だが、左の絵…
これ右のポケモンと同じやつか?
どう見てもテッポウオにしか見えないわけでして…^^;

※自宅にて
これは苺オフにて手に入れた景品です^^
ポケモンじゃない…全部なくなりました\(^o^)/
このカービィ人形とけいおん!のキャラ人形のほぼ2択状態だったが、けいおん!はほとんど知らないからこちらを選択
正直言って、友人にけいおん!スキーがいたから、その人にあげる用にけいおん!人形の方がよかったのかもしれない
当然、お礼はいただきますが( ̄∀ ̄*)


これでお年玉は終了
いつもこんな感じの人間ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m