今年最後の日

巷では大晦日と言うらしいが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


家族とテキトーに過ごす人
友人と年明けまで飲むぞ〜と言う人
1人寂しく過ごす人
受験勉強に追われている人

たくさんいるだろう


まぁ、何だかんだで今年はあと1日、来年よい流れに持っていけるような1日にしたいものだ


今年はかなり大きな動きがあった
オフ初参戦も今年からと記憶している
つのおふ、研究会オフ、委員会オフ、苺オフと参加させてもらった
まさか、オフ参戦とオフ主催を同じ年にやってしまうとは…^^;

さらに、あるお方と約半年オフ絡みで仕事させてもらったが、ここまで事が広がるとは思っていなかった
彼らとは今後どう接するかは不明な上、もう関わることはなくなってしまったが、大ごとにして欲しくないものだ


来年は今まで以上にがんばって行きたいと思いますので、リアルで会える人は今後ともよろしくです^^
会えない人は…ブログを読みつつ、見守っていただけるとうれしい限りです