最後の1日と今後の予定

とうとう私のオフも明日に迫った
初めてのオフを控えた主催者の気持ちってどんなものなのか…?

ポケモンのオフは全国各地で行われているが、かなり多い回数を行っているところも多い
彼らのような大きなオフにするには制限時間的に無理そうだが、この限られた時間の中で精一杯がんばりたいと思う


だが、こんな状況にもかかわらず全く緊張感がない私であった。。。


まだまだ募集してますので参加していただける方はコメントにてお知らせください^^



次回オフは3月ごろに予選に照準を合わせたオフをやろうと考えてますので、参加お待ちしています
日程決まり次第ブログで公表するつもりです

次のオフは私のポケモンオフで1番の思い入れがあるつのおふに行くつもりです^^
と思ったけど、日程がいいから苺オフに行こうかな( ̄∀ ̄*)