続・研究会オフにて 〜エンドーさんの正体〜

※残念なお知らせ
委員会オフにて 〜人を見た目で判断してはいけない〜 の記事ですが、数日後に消させていただきますのでご了承ください




こうして、小学生が優勝する形で研究会オフは幕を閉じた

この後はある程度の人が帰り、15人前後となった
だが、15人全員が固まっていたのではなく、バトレボ組とそうでない組に真っ二つに分かれた

私の友人から、ある方に対しての情報をある程度聞き、それなりに盛り上がったが、1番盛り上がったのはおそらくエンドーさんのネタだろう
肝心のエンドーさんはバトレボをやっていた



詳しいことはここでは書かずミクシィで書こうと思うが、とにかくひどかったのは覚えている
あの全国区に引けを取らないエンドーさんがあそこまでひどい人間だとは思わなかった
正直、愕然とした^^;
小学生が優勝とかよりひどいのかもしれない


それらの話は爆笑物だったw
1年分くらい笑った気がする
今回のオフはこれを聞くためだけに参加したようなものだった


しばらくすると、のこのことエンドーさんが現れて話の主役に躍り出た
とにかくおかしかった
そんな話聞いてると何かもう、ポケモンなんてどうでもよくなったww
私もそれなりに変人だと思っていたが、エンドーさんを見てしまうと、自分の変人度なんて所詮大したことないと思う
むしろ、一般人とすら思ってしまうくらいだ^^;




こうして、この日の研究会オフは終了した
お疲れ様でした&主催者のDOMさん委員会さん及び、参加者の皆さんありがとうございました^^