無双とポケモン

ある程度ストーリー(無双演舞)は終わりました
だが、まだ半分あるよ><
新キャラまだ使ってないよw

ある程度やってみて感想

  • 味方武将すぐ死ぬ
  • もっさりしてる
  • 雑魚キャラワラワラしてて爽快感が5割くらい増した
  • マップが大分違うから、困惑する
  • 今まで絡んでない武将との絡みが結構ある(ネタバレして欲しいならするが…いいね)
  • 修羅(斬)強いお( ^ω^)
  • 技能少ない(1つの装備品に6つまでで、その6つがランダムとかもうね)
  • 全体的に攻撃スピードが落ちた(スピード武器が前作と同じくらいの速度かな)
  • 無双奥義の時間がストック制になったのはいいものの短い
  • 無双ゲージの溜まるスピードが遅い(相当殴らないと溜まらない)

こんなところかな
うん、どう見てもデメリットの方が多いよねw


こんなことしてるからポケモンは進まないわけで…
厳選なんてやるわけない!
よって、来週日曜のオフなんか準備すらしてないww


いざとなったら、見学しよう( ̄∀ ̄*)
対戦しないとまずいよね〜><