厳選経過と木の実

昨日、いつものようにM2粘っていたら、こんなのが出た

26-0~1-28-31-31…30\(^o^)/\(^o^)/(;∇;)/~~

どうしてそこで素早さUなんだ><
と言うか、特防と素早さ変われよ


あまりにもムカついたから生枠にコメントしてやったw



木の実というとどんなことを思い浮かべるだろうか…?
ラムオボンは鉄板で努力値下げる木の実はあると便利、ミロカロスに進化させるためにウイの実あたりはそこそこ作ってポフィン作る、あとはチイラ以降の木の実は面倒だからスルー安定で。。。

ざっとこんなところだろうか??


私はちょっとした余興を行っているところだ。
名付けて


「木の実をカンストさせたらどうなるか!?」


内容は簡単。木の実をひたすら育ててカンストを目指す育成廃人よりくだらない企画である(カードリッジはプラチナを使用)
これをプラチナが発売してから今までずっと木の実を栽培している。その結果、現在の状況は、クラボ・ラム・オボン・努力値下げる木の実・モコシ〜ベリブ・チイラ以降はカンストしている(一部提供してしまったのでカンスト手前の998や997のもある)

残すところ、クラボ以外の状態異常を治す木の実と半減の実とズリ〜パイルのみとなった(混乱する可能性のある木の実は買うことが出来るのでカウントしない)
目標は、年内に全カンストを目標にしているが、果たして無事カンストすることが出来るのか!?
目標達成したら何かしようかな( ̄∀ ̄*)