ボージョレ・ヌーボーとニンドリ

今日から解禁らしい
私はワインを飲んだことがないので味が分からない…
だが、ここ数年は売り上げが悪いのでこぞって売り上げうp戦術を狙っているようだ
最高の品質・価格が安ければホイホイ買ってきてくれる
そう思っているが果たして?
実際にイオンに言ってちょっと見てきたが、コーナーが設けられていた
が、驚きの事実が発覚!!
ウソだと思っていたが、ホントだったとはΣ( ̄□ ̄
何と、ペットボトルで出来ているとは…
ワインの品質は大丈夫なのだろうか?
飲料水見たく持ち運べてどこでも飲める…そんな時代になったのかとヘンな気分になる私であった
だが、持ち運んでさあ飲もうと言う時…果たしてそのワインはおいしいのだろうか?
不明であるw


本屋で見つけたニンドリには、オススメパーティなるものが書いてあった
その中の1つに合ったのが、典型的な雨パーティ

名前 技1 技2 技3 技4 持ち物
カイオーガ 潮吹き 冷凍ビーム 波乗り 拘りスカーフ
パルキア 亜空切断 ハイドロポンプ 気合玉 守る 白玉
キングドラ ハイドロポンプ 波乗り 冷凍ビーム 守る 命の珠
メタグロス コメットパンチ 大爆発 雨乞い 守る シュカの実

…すみません?
ヌケニンどうやって倒せばいいのでしょうかw
そこで、ちょっと読み進めていくとこんな文が
このパーティではヌケニンを倒せない。それがイヤなら毒々を覚えよう

それがイヤなら…イヤに決まってるじゃないかww
バトルタワーでポリゴン2に不思議な守りトレースされて詰んだ私の気持ちを知る由もない…
どこぞの人みたく決勝でヌケニン現れて詰んだとかにはなりたくないw
毒々覚えさせても(グドラ適任か?)神秘されたら詰むよね?
やはり、普通にヌケニン倒せるポケモンが2体は欲しいところだ


最近はホウオウルンパやらホウオウグロスとホウオウが注目を浴びているようだ
私的にはちょっとうれしいが残念である
稼動時には全くと言っていいほどダメ扱いされてたホウオウ
しかし、今はどうだろう…急に株上昇、メジャーポケの一角となってしまった…><
マイナー視されていたホウオウを使って、オーガルンパやらノオM2をカモにして俺TUEEEしたかったのに(;∇;)/~~
振り方次第でルンパッパの雨ハイドロポンプも耐えると言うホウオウ
ノオM2に滅法刺さるとされるホウオウ
ちょっとうれしいオウ
だが、みんなに使われてちょっと悔しいオウ><