手料理を公開してみる

相変わらずM2も出ない、かと言ってポケモン勢みたくすばらしい考察やら技構成など対戦に役立つことを捻出できない私は、この話を広げてみようと思う

本日の夕食である
本日は3品(普段は4品のことが多いから少なめ)

左からご飯・牛肉のステーキ(付け合せにレタスとマカロニサラダがある)・コーンスープ
2枚で500円とステーキ肉にしては安めの牛肉を購入し、テキトーに調理
マカロニサラダは数日前作った残り物(具材はハム・きゅうり・タマゴ・玉ねぎだったかな。普段の2割ほどしょっぱかったから少し失敗している(;∇;)/~~)

普段は当然、こんなに豪華ではない(べ…別に、今日は誕生日というわけでも何か特別な日でもなんでもないんだからねっ><)
私は普段から夕食は自分で作ることが多いが、これを友人に話すと( ゚д゚)とされる
大抵、惣菜買ってくるか弁当買ってくるかで自分で作ることはあまりない人が多いみたいだ
以前、冷製パスタ(ただ、かけるソースを冷やしただけなんだけど^^;)を作ったと友人に言ったら、どうしてそんな面倒なことするの?と言われた…
そんなにいけないことですか(;∇;)/~~
食べることが好きなんだからしょうがないじゃないかw(女の子の手料理、大歓迎ですので勘違いしないでくださいw)

ポケモンよりこっちの話題の方がついていけるから、これからこっちの話を中心に進めていこうかな(何!?