京大オフ 〜初ハシゴ〜

29日に京大オフへ行ってきた
シングルだから見学
特に制限あるわけじゃなかったから、みんなバンギガブグロスみたいな感じかなと思っていたが、600族使わない人もいた

終了後、時間つぶしにFCへ行って鳥貴族へ
初めて行ったんだけど結構よかった
1本あたりが結構量あって2本で280円だからまあまあ手ごろだろう


そして、時間があったからさらに飲みに行く人たちと一緒に2件目に
はい、ハシゴしましたw
普段話しているようなポケモンなどの話もいいんだけど、こういう時にこういうメンツでしかできない話も面白い




お疲れ様でした&ありがとうございました^^
次回も機会があれば飲みに行きたいですな〜( ̄∀ ̄*)