苺オフにて 〜激動の100人オフ(おまけもあるよ)〜

日曜日、苺オフに参加してきた
今回は30回記念大会だけあって、100人とかなり多い
普段顔なじみの関西勢、何度かお会いしたことのある関東勢・中部勢、初めて会う方々などたくさんいて正直誰から話していいものか分からないw

今回は見学
まぁ、院試もあってかポケモンやってないからな〜
最初は、外道な友人の様子を見ていたが、ブラブラと様子見がてら覗きに行く
このおかげもあってか、初めて会う方の何人かと話ができてよかった^^
次回、機会があったらまた話しましょう
今回話せなかった方、次回はがんばりたいと思いますw

終了後、爆盛で有名なパセリというお店へ
かなり多そうに見えるだろ
普通なんだぜ、これw

丼を頼んでいる人がいたが、定食より食べづらそうだった
米の量が多いことと、定食ならキャベツの千切りにドレッシングをかけてキャベツしなしな作戦(?)ができるんだけど、それができないから余計辛い><
だが、ここのから揚げはおかしいといわんばかりの量だった
ゴルフボール大の大きさのから揚げが15ヶくらい盛っている定食…
ヤバすぎでしょ^^;

こういうのって、ただ闇雲に食べても絶対に食べることができないんですよ
コツがいるんですね
例えば

  • 一定のペースで食べ続ける
  • 水で一気に流し込んだり、一口でたくさんの量を食べない

私はそれの道の人じゃないから分からないが、こんな感じかな
好き好んで行きたくないという理由が何となく分かった気がする



参加された方お疲れ様でした〜
最後にとっておきのものを

何だよw
このくだらん盤外戦術www