爆弾抱えて面接へ

今日は、面接のためポケセン梅田センタービルへ行ってきた

今回は集団面接だが、割と細かく聞いてきた
個人面接みたいな感じ


終了後、もう1人の方が院生だったので院試の話などを聞いた
それにしても、ホントに体が痛い
右腕・腰・もも・尻がひどい
無理して体を引きずっていったのでつらい

卓球を知らない人に言っておくと、巷で言われる卓球って、温泉でやったり、ゲーセンやボーリング場でやったりとお遊び感覚の印象が強い
だが、本来の卓球ってそんなチンケなスポーツではない(現にプロの卓球選手もいる)
足を使ってボールを捕らえ、全身の力でスマッシュを叩き込む
ひどいと、打ったボールが返ってくるまで、0.5秒だったりする
ラリーも1秒程度で終わると言うのもザラである


グダグダになりながら帰宅
最後に、Lチキを広場で食べていたら、ハトが飛んできて襲いかかってきたw
うれしくない><
ハトにモテたってうれしくないんだ〜(;∇;)/~~