OB会

今日、学校で卓球部OB会があったので行ってきた
昔は、学校にも卓球部があったことは知っていたが、今はなくなっている
ちょっと前に、同好会もあったみたいだが、なくなってしまい、学校で卓球するには体育しかない
だが、前書いたように体育はサッカーに変わったのでやることがほぼ不可能になったわけである


そういうわけで、久々にプレイ
OB会なんか出る物好きなんてそうそういないし、いたとしても2,3人だろうと思っていたら、9人来た
多いな〜^^;
だが、OBの方とずっと卓球していて、学生とは1本も打たなかった
アド損www


さて、終了後後援会ということで、食事会へ
OBの方や、学生と話す
どうやら、下の子たちが同好会を作るそうな
時間があれば行ってみたいものだ( ̄∀ ̄*)