とうとう来た〜( ̄∀ ̄*)

ついにこの日がやってきた
別に、何かが発売するわけでもないんだが^^;

家の近くに大型複合スーパーがあるのだが、そこでフードコートが今日からオープンした
そこに、中華料理屋が含まれているということに、うれしくてしょうがない
好きな食べ物は中華料理ではないが、好きな料理のジャンルは中華料理だからだw


ここへ来たのは、5年前
来た当初は、中華料理屋は確かに存在した
だが、低迷のため潰れてしまい、しばらく家の近くに中華料理屋が無いと言う状態が続いた
近くに、王将と個人経営の店がある
だが、王将って本格中華料理屋なのかというと

…??

だし、個人経営の店は至るところがひどい
茶碗が欠けていたり、茶渋がついていたり、挙句の果てに店主が半ケツというカオスっぷりww
これを、ちゃんとした中華料理屋としていいものなのだろうか^^;


と言うわけで、早速いって中華を食べてきた
だが、安さにつられて飲茶セットを頼んだことに少し後悔している私なのであった…