学祭へ 〜前兆〜

流れてしまったけど、書くことにしようか
土曜日は、私の学校の学祭へ行ってきた
6月と11月に行われるのだが、11月はライブや劇と言った出し物がメイン
そして、今回の6月祭は…出店がメインであろう
飲んだ暮れの売り子の友人に会ったり、映研にいる友人と雑談しつつ、ナンパ師のすばらしい行動を聞いて過ごし、出店の品を食べ歩く

その内の1つなんだが、今回の地雷
バナナベーコンとか言うやつ
生ハムメロンがあるから、それの亜種に違いないだろう
生ハムメロンと言う組み合わせは一般的ではあるが(好みにもよる)特にこれと言った相乗効果もなさそうな組み合わせの品
うん、別々で食べた方が絶対にいいパターンw
もういいです><

そして、再び映研の友人と雑談していると

こんなのが現れた
うわ〜メイドだ〜( ̄∀ ̄*)
写真撮ってもらおうかな…と思ったが

これ、実は男なんですよ〜( ゚д゚)
※正面写真もあるが、ネット上なので自重させていただきます
びっくりした!!
とうとう、私の学校にも男のメイドが出てくるとは思わなかった…
私の学校って、生徒の傾向が今の若い人たちの典型(ファッションとかサッカーとかなんかチャラい系やらギャルが多い)なんだけど、こういうのは在学中ないだろうな〜と思っていた
まさか出るとは^^;
一時期、自販機のかげに隠れてハレ晴レユカイ踊っていた奇妙な集団が学校にいたけど、これよりはまだマシなのだろう


今年はちょっと楽しめたように思う
11月もある意味楽しみしている(
来たい人はメールやらコメでお知らせください
ご案内します( ̄∀ ̄*)