つのおふ春の陣! 〜バグとソーナンス〜

行ってきました〜
参加者20強、新参者も今回はナシだったのでかなりまったりした対戦会に

結果は9勝8敗とまずまずの結果
前回のラスチャレ直前のつのおふでも8勝7敗2分くらいだったからあまり大差が無いが、今回の負けパターンがあまりにもひどかったw
普通に安定行動しすぎたせいで読まれてしまい、負けたと言う対戦が全ての対戦の敗因なら納得がいくが、今回は急所被弾率高めやら、1%を引き当てるとか、挙句の果てにブンブン丸すぎるホウオウ…><
1回の対戦で3回急所に当たるとかある意味引きがよすぎるwww


あまりにすばらしさにちょっと泣けてくる(;∇;)/~~



今回のつのおふの傾向

そして、決勝トナメはいつものようにバトレボでやるも何かがおかしい
途中から、守るが必ず失敗するとか追い風使ったら画面が暗くなったとかww
バグにもほどがあるでしょう^^;




まぁ、これで悪運は全て追い払ったと言うことにしてラスチャレに臨むとしようか
言い忘れてましたが、ラスチャレ通ってしまいましたので、参加します
知っている方、会う方、対戦する方、よろしくお願いします^^