調整会

お疲れ様でした〜
今回は前回よりはゆったり過ごせたのである意味よかった
前回のほうが調整会らしかったと言われればそれまでだが…

メガネ持たせているつもりだったラティがトリックで珠を取り替えてきたのには笑ったww
意味ないだろ、と言うかなぜ珠にしたしwww


一応、今週末にあるつのおふに参加するつもりですので、会う方はよろしくお願いします
今後のオフですが、ラスチャレ終わるともう、GSする機会がほとんどないし、かと言ってバンギロトムFCありの09ルールをやってもいいかもしれないが、この辺で需要あるのかな?
さらに、主催である私が就活等でどうしても会場取りしたり宣伝したりする時間が取れそうにないので、私のやるべきことが片付くまで、オフ開催は未定とさせていただきます

ラスチャレ通るのかね〜^^;