とりあえず厳選

一応、高個体値ニューラが余っていますが、配布しようにもあまりにも募集が少ない上、今はもう乱数調整すれば5V6Vどうとでもなるから、逃がした方がいいのかな

さて、今はハスボー厳選中
あれだけルンパッパ嫌ってたのになぜやるんだろう

おそらく考え方に問題があったからかな
今まで:ルンパ=雨パでのアタッカー
この考えだと、火力が欲しくなってくる
私が使ったのは耐久調整をした上特攻無振りだから火力不足

結果、ダメという結論になった


ならば、考えを改めて
これから:ルンパ=雨パでのサポート
と考えれば、火力不足でもある程度納得は出来る
そうなると、メインウエポンの1つであるドロポンはあまり欲しいとは思わない

つまり、ドロポン→宿木やらこご風の方がルンパには合っているのかもしれないと思った