てんやわんや

昨日は、会社説明会へ行ってきた
手ごたえは良好といったところかな( ̄∀ ̄*)
志望する企業のためにも次ステージに進みたい

さて、今日は4日にES締め切りの企業のために書いていた
大変である
ポケモンやっているヒマはあまりないのが事実
そのため、予約していただいている方々にはお待たせして申し訳ないと思っていますm(__)m


ちょっと苦労したのは他の人は私のことをどう思っているか一言で記してください(関係も書いてね)
と言うのがあった
メールメール

大半返してくれた
やはり、よい面も悪い面も分析してくれる友人は大切にしたい
誠意を持って返してくれるわけだから、私もその気持ちに応えるべく就活に臨みたい


最後に
オフの参加募集してますのでよろしくお願いします