研究会オフにて 〜感覚的と論理的〜

昨日、研究会オフへ行ってきた
本来なら、就活しやがれとか言われそうだったため自粛しようと考えていたが、友人に誘われ、社会人の方々も参加するだろうと思い、急遽行くことにした
が、肝心の友人が直前でキャンセルするとかもうね><


見学ですw
恒例ですね、分かりますw

午前中は、いとさんの対戦様子をずっと見させていただいた
思ったこと

  • ディアパルティナ多すぎw
  • オーガに鉄球持たせすぎw
  • トリパ多すぎw
  • グラルギア少なかった
  • ルンパいねぇ

こんなところかな

午後は、創総さんらが展開する論理的ポケモン講座に参加させてもらった
今後のポケモンの新要素やら、サンダーの未来などかなりリアリティのある話で面白かった
こういう話の展開していけば、面接のグループディスカッションに勝てる気がするw


アドバイスをもらうがために行ったにも関わらずほとんど聞けなかった私を悔やみたい><
夕食時にベゼリィさんに聞いたのが精一杯だった


何か説得力あった
ある程度、どう自分らしい表現で内定を勝ち取るか決めていたので、支えになった

主催の委員会さん、DOMさん、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました



そして今日、重大なミスを気づかされる
電話でお詫びしないとダメだろう
どう見ても死亡フラグ><