佐世保バーガー

セミナー終わった後、友人と4人で佐世保バーガーを食べに京都駅まで行く
本来なら、昼食で食べるつもりだったのだが、最後までセミナーに参加していたので、夕食になった(まぁ、マックよりはマシだから条件を飲んだ)

集まったので、早速頼んだ
ここには何人か初めての人がいたので、ハンバーガーが来た瞬間、5秒くらいだろうか思考停止した
ケータイの縦の長さと同じくらいの厚さに、手を広げたくらいの直径…
マックとかモスとか、どうでもよくなってしまうくらいの規格外のハンバーガ

具もたくさん入っている
パティ・レタス・トマト・チーズ・ベーコン・オニオン・エッグ
マヨネーズ・ケチャップ・マスタードがトッピングされている
こんなの素で食べられるはずがない
普通のハンバーガーではちょっとありえない、潰すと言う行為が必要になってくる

ソースが垂れても何のその
エッグが飛び出ても何のその
潰すのだ〜( ̄∀ ̄*)
そして、かぶりつく


マックとかモスとかどうでも良くなってくるくらいの味
ハンバーガーの価値観が変わってくる
そして、すごいボリュームw

いや〜たまらんのうヽ(゜▽、゜)ノ