一般教養

一般教養ってどこまで鍛えておけばいいのか疑問である
中高生くらいの問題は出来るくらい?
時事ネタは完全に抑えておくくらい?
一応、参考書があるにはあるが、役に立つのかさえ不明である^^;


専ら、一般教養を鍛える場所と言ったら、ネプリーグやらヘキサゴンと言ったところ
絶対問題ありだよな〜
新聞取りたいが、新聞とっても読んだ新聞は結構かさばる
処理に困ると言う理由で取ってないから、実家でしか読めないw
学校に行けば置いてあるから読むことはできるが…ニュース見ていればいいんじゃないかな~とも思った



まぁ、何が1番いいかと言われれば、春休みに進路決定して、オフするなり遠征行くなりしたいところ
実際、志望している会社が2月に1次面接開始だから、必然的に進路決定という意味でも、自ら志望していると言う意味でも理想の形となる


絶対行くぞ!!
いいか、絶対だ!!!