委員会合とオーブ収集

行くと廃人レベルが上がることでおなじみ(?)の委員会邸にお邪魔した
だが、来た目的がポケモンをやるためではない
なぜなら、オーガを受けられるポケモンの厳選が出来ない限り、進めることが出来ないからだ

やったこと
ポケモン…ではなくドラクエ組と遊戯王組にきれいに分かれた
私は、ずっとドラクエでオーブ集めを一緒にさせてもらっていた
そして、瞬く間に夜が明け、近いついでにポケセンに寄って居座ることにした

だが、ここでもポケモンは一切やらずにドラクエをする
何のために行ったのだろうか?
そもそも、ポケモンやるために行ったんじゃないのとか言われそうだw
だが、ポケモン以上に良い話が聞けたから、収穫はあったかなと思った