ノオM2

出来たと言うことで早速使ってみた
一応、今度のオフで使おうか考えているので詳細は後ほど公開します^^;

と言っても、技構成の調整と、努力値振り、アイテムなどなど準備に時間がかかってしまい、対戦できたのはわずか1戦
バカな私><


と言うわけでやってみたのだが…



私の扱いがまだまだだったのか負けたww\(^o^)/

対戦相手がトリパだったのはまだいいとして、ダークホールとかもうね><
すっかり忘れてたよ(;∇;)/~~

ほぼ対策なしだった


だが、ノオM2ってよくよく考えるとスカーフドーブルには強くないかな〜と思った
天候依存にしても、レックにしてもある程度吹雪でごり押しできるが、スカーフダクホドーブルってどうやって対処するのか疑問に思った


M2ラムしかなさそうだな
火力が若干落ちるが、珠にしないといけない理由ってあるのかな?(○○を確1とか)



こうなったら、スカーフ神秘でも使うオウ><