コンパですか、そうですか

本日、年内最後のゼミということで忘年会と言う名のコンパをやった
コンパって普通4、5月にやるモンなんじゃないの?と思うそこの方、全くその通りである
話によると、5月にやる予定だったらしいが、誰も企画せず流れてしまう
今度は夏休み直前の7月にやろうと言う案が出たがこれも流れた…

そして本日、コンパをやるに至ったらしい



テキトーに自己紹介から入って酒を飲みつつだべっていると言ったどこにでもありそうな飲み会の様子だった
これで終わればまだいいのだが…






クリスマスの話から以前に書いた記事の流れを話してしまい、途端に追い込まれるハメになってしまった><
絶対地雷だったと思う^^;
その割には相手からの収穫が少なかったから1枚やられた気がする


2時間くらいでお開きとなったが、外で待っていると怪しげなサイレンが…






「ピーポー、ピーポー、ピッ…」
止まった






私たちが飲んでいた居酒屋の目の前で止まった( ゚д゚)
誰か、アル中にかかったのかな?
割と見かける救急車だが、まさか目の前に止まって居酒屋の入り口に担架が置いてあるなんていう光景はなかなかお目にかかれない


久々にポケモンの話をするか…
時間がないのでとうとう学校内で厳選する事態になってしまった
後悔は…していないw
だが、間に合う気がしない><
主催者が見学って…ダメですよね(;∇;)/~~