友人との戯れ

ポケモンじゃねぇ〜w
ポケモンとは全く関係ないことばかり書いてすみません^^;
まぁ、書いて欲しいと言う人もいないから、テキトーに書くとしよう

私にはバンドやっている友人がいるが個性ぞろいだ(私自身残念ながらバンドはやってない)
1人はうつ病発症(?)してるのでは?と言わんばかりのネガティブ発言ばかりする人、1人は私たちとはまるで違うオーラを出している人、1人は割りとヲタクな人である
週1で雑談したり、食事したりする仲なのだが、如何せん、1人のうつ病っぷりがひどいw
私にまで、移ってしまうのではないかと言わんばかりの鬼畜っぷりだ

彼曰く、どうやらモテたいらしいが、自己嫌悪に浸ってしまい、もうどうにでもなれと言った感じ
私ではどうすることも出来ないので何とかして欲しいものだ

まぁ、彼らとの戯れは個性豊かなので割りと面白いわけでして…


自己嫌悪さえ直せばある程度いけるんじゃねぇの?と思うが、恐怖症も持ってるらしい




うん、どうにでもなれw