あっ、忘れてた

実は明日、資格試験があったことを。。。><
勉強なんてほとんどしてないよ\(^o^)/
8月、9月と講習会があってそれに出たから、資格試験の受験権利を獲得したわけなんだが、全く手つけてない

まぁ、持ち込み可能で見てもいいそうだから何とかなるか((
おまけに、全部正誤問題か穴埋めと言うね







無双は一応幸村と信長のストーリーは終わらせた
今回は何かちょっと面倒
馬買えない、技能買えない、おまけに技能は武器についてるもののみとか

色々弱体化があってちょっと残念だったかな

まだまだやり始めなのでいいところもきっとあるだろう



では、明日は行って来ることにする
その様子もブログで上がるだろう