委員会オフにて 〜人を見た目で判断してはならない〜

11月29日、委員会オフのため大阪某所に行ってきた
オフに行く場合、何が辛いって、費用がかかるとか、時間がかかるとか、遊び疲れるとか、人と関わるのが疲れるとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねえ、朝起きるのが辛い><
まして、12月迫ったこの季節、寒いったらない。布団の中でどれだけ行きたくない行きたくない行きたくn(ryと心の中で思ったかw


そんな、葛藤に負けずに集合時間には遅れず行くことはできた
実は、関西でやるオフに参加するのは初めてである^^;


私自身、委員会オフのメンツはほとんど知らないし会ったことがない。
かろうじて会ったことあるとすれば、主催の委員会さんとポケセンで会った何人かと他のオフで会った何人かくらい。そして、名前だけは知っているエンドーさんw








※諸事情によりこの箇所は削除されました
素性を知りたい方はこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/m_mtake/20091215/1260874992










私は、残念ながらシングル対戦用のポケモンがいないので見学させてもらったが、この時ばかりはシングル用のポケモンは育成しておいてソンはないと感じた。それでもシングルはやらないのは言うまでもないが。。。
対戦が全部終了したのでマルチを何戦かやった。


相手のロトムの吹雪とグロスのコメパ食らって(その吹雪で凍った)出オチかなと思ったが、ここで凍りが解けてカウンターが決まったのはいい思い出(切り札技がやっと対人(?)相手に決まったよ( ̄∀ ̄*)
そして、アンノーンがんばりすぎw



ここで終われば、割と普通のオフだったのだが…(続く?)